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新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について(4月13日)

新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について(4月13日)

平素は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございます。
当社では、今回の緊急事態宣言発令を受け、対象都道府県知事による外出自粛等の措置に従い、感染拡大の防止、従業員とその家族並びにお客様、お取引先、関係者の皆様の安全を確保するため、以下の対応を実施させて頂きます。

【基本方針】
・お客様、お取引先、関係者の皆様、従業員とその家族の安全確保を最優先とする。
・感染発生期には、監督官庁、および関連する行政機関と連携の上、諸施策を実施し、二次感染の極小化に努める。
・感染発生期以降も、各事業の事業継続計画にのっとり、社会機能維持事業、並びにお客様の事業継続に貢献する。

【対象】 当社全社員(本社・工場)

【実施期間】 2020年5月6日まで(緊急事態宣言の期限までとしますが、今後の行政の方針等に応じ適宜判断して参ります。)

【対応内容】
1.勤務形態
・在宅勤務及び時差出勤の実施
→在宅で作業可能な業務については原則出社せず在宅勤務とします。
→事業活動維持のための業務は交代制で実施とします。
2.社内外での行動
・原則、納品及び現場作業は一旦停止とさせて頂きます。但し、ご要請内容によっては、ご相談の上個別対応を検討致します。
・公共交通機関の利用を原則禁止します。(個別対応によっては社用車を使用します)
・Web会議による各業務打合せ対応を実施します。
・事業活動維持のための来客対応は、安全措置をお願いの上、場所を限定し行います。
・代表電話は留守電対応となることがございます。ご連絡は担当の直通電話並びにメール宛にご連絡をお願いします。

関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
以 上

新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について(5月8日版)
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